qrcode

categories

平成19年度参加者募集開始します!

2007.05.05 Saturday | 23:37

毎日暑いですね。春を通り越して夏になった様な気候ですが、晴れていると気持ちいいですね〜(^-^)
皆さんはゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

さて、ゴールデンウイーク明けの月曜日からはいよいよ今年の神大フェスタへの参加者募集を開始します!
今まで神大フェスタに参加したことがある人も、そうでない人もふるってご応募下さい☆
募集するのは、
・サークル発表
・飲食店
・フリーマーケット

・神大スター決定戦
・Fステージ
・セレステージ

の6つの企画です。
企画によっては先着順になっているので皆さん応募はお早めに〜☆
神大フェスタのことよく知らない、もっと詳しい内容が知りたい!と言う人は月曜に発行される神大フェスタの情報誌Festylo5月号(51.1MB 要Adobe Reader)をご覧になるか、当サイトをご覧下さい!!!

神大フェスタ公式Webサイト

ミニフェスタ開催!

2007.04.26 Thursday | 02:31

企画部長の尾谷です。



先日ブログに書いた「ミニフェスタ」をついに行いました(^^)/

皆さん見てくれましたか?

前後が授業ということもあり、時間内に終わるかドキドキしましたが、

何とか無事に終了しました!



天気がちょっと悪かったけど、たくさんの人に見てもらえて良かったです。



今回の「ミニフェスタ」の様子を少しだけ載せておきますね。



カレッヂサウンズオーケストラ



ロスガトス



「ミニフェスタ」は来月5月14日(月)にも行う予定なので、みなさんお楽しみに〜(*^_^*)

神大フェスタ公式Webサイト

イベントやります!

2007.04.22 Sunday | 14:33

こんにちは☆初登場企画部長の尾谷です。

4月ももうすぐ終わりですね〜。新入生は大学生活に慣れてきたころでしょうか?

でも、まだどのクラブ・サークルに入ろうか迷っている人も多いはず。

神大フェスタ実行委員会では、明日4月23日(月)のお昼休みに中庭のステージ(10号館食堂前)で『ミニフェスタ』というイベントを行います!
『ミニフェスタ』とは、神奈川大学のクラブ・サークルが中庭でパフォーマンスをするイベントです。

明日パフォーマンスをしてくれる団体は、クールなジャズビッグバンド『カレッヂサウンズオーケストラ』と、情熱のフラメンコサークル『ロスガトス』です。
この2つの団体は昨年の神大フェスタのサークル発表に参加してもらいました。
どちらの団体も見逃せませんよ!明日のランチは是非中庭でどうぞ♪

新入生の皆さんはクラブ・サークル選びの参考にしてみて下さいね(^O^)

『ミニフェスタ』を見て『神大フェスタ』に興味を持ってもらえれば、嬉しいです!

それでは明日のお昼に中庭でお待ちしてま〜す。

神大フェスタ公式Webサイトはこちら


ブログ始めました

2007.04.14 Saturday | 21:36

はじめまして☆
神大フェスタ実行委員会広報部の武井です。

今日からブログを開設しました!
これからこのブログで少しずつ神大フェスタ実行委員会の活動や
裏話などを紹介していこうと思います☆

満開だった桜が散り、最近は若葉が鮮やかになってきましたね(^-^)
怒涛の新入生勧誘を終え、神大フェスタ実行委員会にも新しいスタッフが入り、
部室はフレッシュな空気で包まれています☆

さて、桜といえば…
桜の写真が表紙の神大フェスタの情報誌「Festylo(フェスタイロ)」を知っていますか?
今週の月曜日に発行されたFestylo4月号では、昨年の神大フェスタの様子を紹介しています☆
これを見れば神大フェスタの全容がまるわかりです!
神大フェスタって何?どんなことやってるの?という人は是非読んでみて下さいね!

Festyloは学内各所(学生課前・8号館マップホールなど)に設置していますので手に取ってみて下さい(^O^)

※Festyloは当サイトでもご覧になれます。こちらからどうぞ→Festylo4月号(55.1MB 要Adobe Reader)

神大フェスタ公式Webサイト


|<最初のページ << | 66/66PAGES |