qrcode

categories

いきごみ!

2015.10.29 Thursday | 18:36


こんにちは〜
西班統括の米山でーす
文章力ないですが頑張ります!

はい。
じゃ、僕のやってること簡単に説明しまーす
簡単に言えば学校中を楽しくわいわい装飾したりしてますー
暇なら散歩ついでにみてみてください(笑)

では、さらっとテーマである「フェスタへの意気込み」についてかきまーす
箇条書きで(笑)
・楽しむ
・頑張る
・さわやかに
・汗をかく
・………
こんなもんかな(*^^*)

ちょっと短くて怒られるかもしれませんが、勘弁してくださーい限界っす。
次のひとに僕の分までながーーーく書いてもらおうとおもうので楽しみにしててくださいー

次の人は〜
広報のみやびちゃん〜
面白い子なのでおそらく面白いブログ書いてくれると思います(笑)
では!当日にー(*^^*)



この記事のトラックバックURL
トラックバック