qrcode

categories

私個人の意気込みは………

2015.10.27 Tuesday | 19:10

こんにちは!
矢澤くんからリレーもらいました。総務部のママこと、サークル・ゼミ発表(講堂)担当の歸山です(`・ω・´)
さて、今回で2度目のブログリレーのバトンをいただいたわけなのですが、ここで定番の質問をひとつ。

「「私の名前、読めますか?」」

答えは最後に書きますが、読めても読めなくても最後まで見てくださいね!!

今回のテーマは『フェスタへの意気込み』ですか、うーんそうですね…
一言でいっちゃえば「頑張る!!」なのですがこれだと面白くもなんともなくて怒られちゃうので、もう少し話しますね!笑

まず、わたしの担当する企画に関して少し触れますね。
サークル・ゼミ発表(講堂)という企画は、数多くの団体さん(神大フェスタ最大の参加数といっても過言ではないです。)が、学内各所、ほぼ全域を使って日頃の活動を発表するものです!
当日活動を発表してくれる団体さんは、サークル、ゼミ、研究室、学部・学科など様々です(`ω´)

毎年多くの団体さんが参加し、今年も1日では回りきれないほどの団体数になりました!
担当者のわたしとしても、嬉しい限りです。

少し長くなりましたね、まとめます。笑

担当としての『フェスタへの意気込み』は、
<団体さんと一緒に、来場者さんを楽しませる!>

わたし個人としては、
<どんなことがおきても楽しんじゃおう!>
です(`‐ω‐´)

どんなことっていうのは、少し意味深にしてみました。笑
どんなことも今年は楽しんじゃう勢いで頑張っちゃいます!

ここでこの企画に関する、プチ情報をお伝えします。
サークル・ゼミ発表(講堂)というのは、実は企画の正式名称ではないんです!気になる正式名称は、
「サークル・ゼミ発表(講堂)※学部・学科発表」です。…長いですね!笑
とっても長いので、普段は「サゼミ」って略して呼んでます。笑
以上、プチ情報でしたーーー。

あとは、神大フェスタの楽しみ方ですか…
わたしのオススメとしては、団体でもスタッフでも、コミュニケーションをとることですね!
どんな発表なんですかーとか、このお料理美味しいですねーとか、どうやってこのゲームやるんですかーとか!
そうすることで外見だけじゃなく、その団体が、その人がどんな雰囲気なのかを中身から知れてもっともーーーっと神大フェスタを堪能できるのではないでしょうか!
道ゆくスタッフに声をかければ、もしかしたら掘り出し物企画が聞けるかもしれませんよ??
ぜひ、お試しあれヽ(*^ω^*)ノ

さて、ここで冒頭に出した問題の答えです。
わたしの名前は歸山(きやま)と申します!
当日来場した際には、170cmの長身
、長髪のわたしが校内をぐるぐる回っているのでぜひ探してみてください。笑

こんな長話に最後までお付き合いいただいてありがとうございます…!
次は、装飾部西班統括のヨネ君こと米山君にリレーを回します!
さて、彼はどんな思いで第17回神大フェスタに臨むのでしょうか。
乞うご期待ですヽ(*^ω^*)ノ

この記事のトラックバックURL
トラックバック