qrcode

categories

フェスタへの意気込み

2015.10.23 Friday | 19:54


こんにちは!沼田からバトンを受け取りました、企画部東西班の矢澤です( ̄▽ ̄)

今回のテーマは『フェスタへの意気込み』ということでしたのでぼちぼち意気込みを語っていきます笑

東西班とはなんぞ?って感じでしょうから簡単にまずは班の説明とイチオシ企画を紹介しますね!
まずは班の説明からいきます!「東西」つまり東から西までの学内あらゆる場所で企画を運営するのが自分たちの班です!
次にイチオシ企画紹介ですね!自分のイチオシは3号館305講堂でやる「YOUたち、ナイスコンビ!」です!この企画は名前の通り二人一組で参加するゲームです!仲のいい友達やカップルで参加してバラエティに富んだゲームを楽しんで下さい!二人一組なので気になる人と参加してもいいですね( ̄▽ ̄)まだまだ楽しくて個性にとんだ企画が当日あなたを待ってますよ??いろんな企画に是非顔を出してくださいね!

長くなりましたが最後に意気込みを語らせてもらいます、自分は当日きていただいた来場者はもちろん東西企画に携わった方にも楽しかったって思ってもらいたいです!来場者の方には楽しかったって絶対言わせる自信があります笑
なので次は東西企画に携わった方全員に楽しかったって言わせるつもりです笑

そこまで言うなら俺(私)を楽しませろっていうかたは是非当日企画に参加して下さい。最高の思い出をあなたにお届けしますよ??

次は総務部のママこと歸山さんに回したいと思います!
独特なセンスを持ってる歸山さんなら神大フェスタの新たな楽しみ方を教えてくれるかもですね(^ω^)
皆さん、どうかお楽しみにー!

この記事のトラックバックURL
トラックバック