qrcode

categories

気付けばもうすぐになってました…!

2015.10.17 Saturday | 16:09


Festylo、Festyloと続いてやっと違う班になるかと思いきやまたFestylo班です。しかも編集長です。この班は仲良しなので仕方ないんです。
こんにちは、石川ちゃんからバトンを受け取りました、沼田です。

今回のテーマは『フェスタへの意気込み』ですか…なるほどなるほど。
私の班が制作しているFestyloは当日配らないんですよー!Festyloを楽しみにしてくださるみなさん、気を付けてくださいね!笑
あ、話を戻します。意気込みとしましては、今まで広報してきた神大フェスタで皆さんの思い出に残るようなものにしていきたいですね!楽しい神大フェスタを広報したのですから、おもいっきり楽しくしていかなくては!当日、白いスタッフパーカー着た、なんか笑ってるみいだけど実際はニヤニヤしてる変な人見かけたら多分それは私です。どうか生暖かい目で見守りながら神大フェスタを楽しんでください。

なんかすごく真面目な文章になった気がしますが、きっと気のせいですね。
当日まであとわずかですが、Festyloはまだまだ刊行していきますのでお楽しみに−!(最後まで宣伝、これぞ広報部←)

次は同期で企画部東西班統括の矢澤くんに回したいと思います!
当日皆さんを楽しませる企画を作ってきた彼は、果たしてどんな意気込みを聞かせてくれるのか!もしかしたら神大フェスタイチオシ情報を教えてくれるかもしれませんね!皆さん、どうかお楽しみにー!

この記事のトラックバックURL
トラックバック