qrcode

categories

夏を振り返ってみて

2015.10.04 Sunday | 10:06

みなさん、初めまして!
同じ班の野村さんからバトンをもらいました!神大フェスタ実行委員広報部1年の石川です(*´∀`*)

今回のテーマは「夏休みの思い出」
大学生の夏休みって宿題が無くて、それだけでも幸せでした☆

しかし!前半は1月から通っている車の教習所という呪縛が残ってたので、ある意味で忙しかったです。7月の末に期限切れ間近と1通のメールが届き、そこからは本当に焦りました。ちょっとサボっていただけなんですけどね笑
全力で勉強したおかげで無事に取れましたが、まだ5回しか運転してません。友達を乗せれるくらいには上手になりたいです!

あとは中学と高校時代の友達とよく遊びました。ライブに行ったりカラオケに行ったりと楽しかったです♪ボケにツッコミを入れず、スルーするのは長年の付き合いだからこそですよね(。-∀-。)?そう信じています笑

さて、私の話はこれぐらいにしてですね。
今月には神大フェスタです!初めてなので緊張していますが頑張りたいと思います!!

次は同じ班の沼田先輩が担当します。何を話してくれるのか楽しみですね。では、よろしくお願いします!!!

この記事のトラックバックURL
トラックバック