qrcode

categories

大学生活最初の夏

2015.09.28 Monday | 13:34

初めまして!
同期で同じ学科の鈴木さんからバトンをもらいました、神大フェスタ実行委員広報部1年野村真由です!!

今回のテーマは「夏の思い出」
大学生活最初の夏は、たくさん色々な事をしたので、私にとって有意義な夏休みを送れたな☆

特に私は、同期でディズニーランドに行ったのがとっても楽しかったです!
もう舞浜駅に着いただけで、私はすでにテンションが上がってルンルン気分でしたね(笑)
皆でスプラッシュマウンテンやビックサンダー・マウンテンに乗った時は、水にたくさん濡れたり、叫んだりして、興奮が抑えきれなかったです(笑)
新しくリニューアルされた夜のパレードも幻想的で綺麗でした!もうスマホを片手にずっと好きなキャラクターが来ると、カメラを構えて写真に撮ってました☆
やっぱり、ディズニーランドは最高!だと実感する1日でした。またあの夢の国に戻りたくなります!!!

他にも、オープンキャンパスのスタッフとして働いて、色々な人と関われたり、新たな友達が出来ました!改めて高校生の視点にたって、大学のことが知れたので、良い経験になったと思いました。

そんな夏休みもあっという間に過ぎて学校で授業開始が始まりました。後期は、フェスタの仕事や授業の両立が目標です!!

次は同期で同じ班の広報部1年石川さんです。どんな話をしてくれるのでしょうか。楽しみですね!

この記事のトラックバックURL
トラックバック