qrcode

categories

最高の夏

2015.09.24 Thursday | 22:24

初めまして!
同期の後藤さんからバトンをもらいました、神大フェスタ実行委員装飾部1年の鈴木聖菜です!
今回のテーマは「夏の思い出」
今年の夏はとにかくいろんな所に行きましたねー
その中でも特に大阪・京都に行ったのは幸せでした。2泊3日で行ったんですけど、京都では抹茶のスイーツをこれでもかってくらい食べましたね笑。他にも清水寺に行ったりと比較的のんびり過ごしました。それとは反対に大阪ではフルに動いてましたね。なぜならUSJに行ったからです!これは本当に楽しかった!!!絶叫系は全部制覇してやりました!笑。1日中テンションMAXでした!絶対また行きたいですね。あと、なんといっても大阪の人はとにかく明るい!!あのテンションで疲れないのかなーって思ってました笑。と、このように充実した夏休みを過ごすことが出来ました。
夏休みもあっという間に終わり学校も始まりました。授業とフェスタの仕事を両立出来るように後期も頑張っていきます!!さて、次は同期で同じ学科の広報部1年野村さんです。どんな話をしてくれるんでしょうか。楽しみですねっ!

この記事のトラックバックURL
トラックバック