qrcode

categories

夏休みの思い出といえば

2015.09.13 Sunday | 21:28

初めまして、こんにちは!
同じ群馬県出身の山口さんからバトンをもらいました、神大フェスタ実行委員装飾部1年の後藤瑞穂です!!

今回のテーマは「夏の思い出」

高校時代のように宿題に追われることもなく、大学生初めての夏休みを満喫しています!今年の夏は江ノ島に行ったり、八景島に行ったり、地元へ帰ったりといっぱい遊びましたね(*´∀`*)ノ

私、水族館が大好きなんです!この夏は3回行きましたね。夏の水族館は涼しいですし、泳いでる魚を見てるとなんだか癒されますよね〜。熱帯魚とかカラフルな魚も綺麗ですが、私は深海魚が好きです!ものすごく大きかったり、形が不思議なのがたくさんいますよね!八景島ではラブカという深海魚に触ってきました、冷凍だったのでカチコチでしたが‥
イルカもいいですよね、昔はイルカの調教師に憧れたものです!長崎の海きららのイルカショーはおすすめですよ!!ステージが近いので水しぶきがバケツをひっくり返したような水量なんですよね。ビニールかぶってもびしょびしょになります。濡れたい人は是非行ってみてください!

もう一つの思い出といえばなんといっても夏合宿ですよね!山梨っていい所ですね。蕎麦作りもクイズ大会もBBQも楽しかったです!冬合宿も思い出に残るものにしたいですね。

神大フェスタまで2ヶ月を切りました!気持ちを入れ替え、頑張ります!!

次は装飾部1年の鈴木さんです、どんな内容を話してくれるか楽しみですね!よろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL
トラックバック