qrcode

categories

\夏合宿最終日/

2015.09.04 Friday | 16:11

ブログを書くのは、冬合宿以来ですね。
広報部Web班の松原が3日目の内容をお伝えします!

さて、3日目は牧場やお土産を買いにいきましたよ!
まぁ、宴会ではしゃぎすぎて、ダウンしていた人もちらほらいましたが……。

牧場は残念ながら天候に恵まれず、霧のせいで雄大な景色が見れませんでしたね。
仕方ないので景色は諦め、足湯に浸かりながら、のんびりと過ごしました!

お土産を買いに行く頃には天候も回復し、楽しく買い物ができましね。

3日間を通してとても有意義な合宿になったと思います。
幹事やコアスタッフの皆さん、素敵な思い出をありがとうございました!

この記事のトラックバックURL
トラックバック